en recre Blog

Home » 芦屋店, Release » STORY発売(^∇^)

芦屋店

STORY発売(^∇^)

皆様、こんにちは‼︎

早いものでいよいよ10月ですね〜♪

雑誌STORYも11月号が発売になりました‼︎
人気モデル富岡佳子さんがP157〜P163にかけてアンレクレのお洋服をオシャレに着てくださっています(^o^)

STORYを観てビビッときたお洋服があれば、お気軽にアンレクレ芦屋店にお問い合わせくださいませ(^ν^)

カーディガン 品番6404813 ¥19,224
スカート 品番6404598 ¥23,760
パンプス 品番6403832 ¥18,360

こちらの首元にビジューがあしらわれたカーディガンはP160に掲載しております‼︎

連載中のNIPPONの「和食遺産」を巡る旅ページでも前田典子さんがアンレクレのお洋服と共に宮崎を巡られていますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね(^_−)−☆(P203〜P207)