en recre Blog

Home » 新浦安店 » JOE’Sデニムショートパンツ着回しコーディネートNo.3

新浦安店

JOE’Sデニムショートパンツ着回しコーディネートNo.3

皆さんこんにちは!

今日は少し曇ってるので夜は冷え込みそうですね(°_°)

今回はそんな時にピッタリなJOE’Sデニムショートパンツの着回しコーディネートをご紹介したいと思います♡

今回はピンクのTシャツで合わせてみました!

明るい色になってるのでお顔も明るく見えますね(=゚ω゚)ノ

夏にもピッタリ♡

Tシャツ(6501631-72) ¥8,640

少し肌寒い時はグレーのパーカーを!

ゆったりしているので着心地抜群♡
フードも付いていて可愛いです!

パーカー(6502075-93) ¥19,224

Tシャツの色とバックなどの小物を合わせるとオシャレですね☆彡

〜バック〜
薄いピンクなので可愛らしさもあり大人っぽさがアップしますね!!!!!

少し大きめにできているのでプライベートやお仕事の時にも使えちゃいます!

バック(6501041-62) ¥23,760

色鮮やかなワンピースなども続々入荷中です(^_−)−☆

是非お店に遊びに来てください//_o\
お待ちしております(・ω・)ノ