en recre Blog

Home » 新浦安店 » デニムショートパンツ着回しコーディネートNo.2

新浦安店

デニムショートパンツ着回しコーディネートNo.2

皆さんこんにちは☆

前回に引き続きデニムショートパンツの着回しコーディネートをご紹介したいと思いますU^ェ^U

今回は、綺麗目のブルーのブラウスで合わせてみました( ̄Д ̄)ノ

綺麗な色なのでこの春にピッタリです!
バックも薄めの色で合わせるとGOOD!

☆ブラウス☆
麻でできているのでとても涼しくて着心地が良いです(^_−)−☆

ブラウス(6501340-32) ¥30,240

サンダルで合わせると可愛いさUP(^-^)

全体でみるとブラウスが長めなのでショートパンツが少し見えるところもオシャレですね(*☻-☻*)

〜バック〜
薄いブルーがとても可愛らしいですね!
大きめなサイズなので荷物が多いとゆう方にオススメです(≧∇≦)

バック(6500933-82) ¥27,648

これからもっと気温も上がってくると思います。
鮮やかな色のTシャツが揃っているので是非お店に遊びに来てください!
お待ちしております♡