en recre Blog

Home » » Happiness 10 T-Shirts☆*。

Happiness 10 T-Shirts☆*。



こんにちは!アンレクレ京都店です。

台風一過の涼しい秋空もつかの間、昼間はまた暑さが戻ってまいりました。

秋物着るにはまだ暑い、、、
けど、新しいお洋服が欲しい、、、

そんな時は!白のロゴTシャツなんていかがでしょうか?

Happiness10のTシャツが、種類も豊富に揃っています(*^^*)

ロゴはもちろん、袖の形や、身幅などそれぞれ違って、それぞれ可愛い♡



”SONO (IN) FINITO”

inを抜いて調べると、『私は終了です。』と出てきて驚きましたが、inを入れると…
『私は無限大です!!』
なんともポジティブなロゴに早変わりです!

ユーモアたっぷりです。

太いゴシック体の角ばった字で

”SPAGETTI AND CHAMPAGNE”

どう見ても、
『スパゲッティとシャンパン』
イタリアンです。
パッと見て可愛いと思って、
意味を考えて「何故?!」と思っているうちに、このロゴの虜です(^^)
見ていてだんだん愛着が湧いてきました。



ハピネス10マジックです。



”T.G.I.F. Thank God I'm Fashionista”
”BEST OUTFIT AVAILABLE”
といったファッション系や、





ダイエットを諭してくる系も!

ぜひ気に入ったロゴを見つけてみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ☆*。