en recre Blog

Home » 新浦安店 » 〜秋物新作〜

新浦安店

〜秋物新作〜

皆さんこんにちは!

最近雨が多くて寒いくらいですね(._.)

今回はそんな時にピッタリなコーディネートをご紹介したいと思います!

今回は、ニット×レースにガウチョ、小物で合わせてみました!

〜ハット〜
今人気のハットです!
合わせやすいですしお色がとても大人っぽいですね♡

ハット(6502991-39) ¥6,372

〜ニット×レース〜
ニットと花柄のレースが組み合わさってて暖かいうえにとてもオシャレですね(-_^)

ニット(6503994-96) ¥18,144

全体に見るとこんな感じです!!!!!

凄く大人っぽいですね!

ハットやショートブーツなどで合わせると大人っぽさがより際立ちますね(^ ^)

〜ガウチョパンツ〜
形がとても可愛いいです(#^.^#)

背の低い方にもオススメです♡

パンツ(6504078-47) ¥19,440

〜ショートブーツ〜
ちょうど良い高さで履き心地も良いです!
また、ネイビーなのでパンツ、スカートどちらでも合います✌︎

ブーツ(6503327-38) ¥27,000

〜ファーバック〜
ファーがとても可愛いいですね!
大きさもちょうど良く、肩にかけられるので持ちやすいです^_^

バック(6502621-94) ¥25,920

秋にピッタリなコートやカーディガン、パーカーなども入荷してまいりました!

是非お試しだけでもお店に遊びにいらしてください(^ ^)!

お待ちしておりますU^ェ^U