en recre Blog

Home » 芦屋店 » 異性を虜に❤️モテコーデ‼️

芦屋店

異性を虜に❤️モテコーデ‼️

皆様こんにちは(*☻-☻*)芦屋店です♡

本日は、華やかな席にオススメのワンピースをスタッフに着てもらいました😋


鮮やかなブルーに大きなリボンが特徴のこちらのワンピースは、ランバンオンブルーの物です😍
タフタ素材なので、シーズン問わず着て頂けます‼️
どのシーンにもご活躍頂けます‼️

ノースリーブが苦手な方は、こちらのオリジナルボレロを羽織って❤️

一枚羽織るだけで、とても雰囲気が変わり落ちついた印象になりますよね🎶

バックはリボンになっておりとってもCUTE❤️
後ろのデザインまでしっかり施されており、さすがアンレクレオリジナルですね‼️

ワンピース 6601502 ¥34,560
ボレロ 6601534 ¥17,280

皆様いかがでしたでしょうか❓😉

イベント事が多くなってくるこれからの季節、アンレクレで新しい自分に生まれ変わってみませんか❤️❓
スタッフが丁寧に皆様のお手伝いをさせて頂きます😍

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♡