en recre Blog

Home » 神楽坂店 » 🐚春マリンコーデ♬🐬

神楽坂店

🐚春マリンコーデ♬🐬


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ神楽坂店です。

雨がぱらぱらと降ったり止んだりですが
気温は上がって春はもう、
すぐそこですね🌸

本日はボーダーニットを使った
春のマリンコーデをご紹介したいと思います♪


*ボーダーニット ¥18,500(+Tax)
品番:6600618-33
*白ガウチョパンツ ¥15,000(+Tax)
品番:6601105-91
*アクリルネックレス ¥5,500(+Tax)
品番:6600731-54


全体を明るいトーンでまとめたので
開放的で程良い抜け感のあるコーディネートです。
カジュアル過ぎないスタイルがポイント💡


お袖は七分袖のフリンジデザイン
両脇下にアクセントでゴールドのスナップボタンが付いています。
さらっと着れるコットン100%です(OvO)


小物はちょっと個性的なカラーを取り入れるだけで
ぐんとお洒落度が上がりますね✨


*オリジナルパンプス ¥21,000(+Tax)
品番:6600338-33
*シルバーBag ¥15,000(+Tax)
品番:6601199-95

バッグは牛革製です。
ショルダーにもなりますよo(^▽^)o


明日から早くも3月!
心躍る春物ファッションを選びに是非、
遊びにいらしてくださいね🌸👗👜