en recre Blog

Home » » ☺︎リバーシブルスカートコーデ☺︎

☺︎リバーシブルスカートコーデ☺︎

こんにちは♩仙台泉店です😍
仙台はまだ寒い日が続きますね。

今回は、ぐっと春気分を感じる新作のリバーシブルのレーススカートのコーディネートをご紹介します❤️


まずは、春ならではのカジュアルコーデ!



◉ デニム 6601096-38 ¥19,440
◉スカート 6601523-44 ¥28,080

カラフルでPOPなネックレスを合わせてみました☺︎

◉ 長袖Tシャツ 6600951-74 ¥11,880
◉ パーカー 6600406-94 ¥19,440
◉ ネックレス 6600724-38 ¥5,400




続きまして、キレイめコーデ!
ツィードのジャケットにとろみブラウスを合わせて、シンプルに仕上げました!


先ほどのレースのスカートを裏返しにしています🌷

◉ ジャケット 6601109-82 ¥30,240
◉ブラウス 6601326-91 ¥15,120

ウエスト部分のさりげないリボンが、上品で素敵ですね🌸


アンレクレで、春だからこそできるお洒落を一緒に楽しみましょう♩

きっとウキウキすること間違いなしです(^ ^)

ご来店を心よりお待ちしております☺︎