en recre Blog

Home » 自由が丘店 » GWお出掛けスタイル

自由が丘店

GWお出掛けスタイル




こんにちは、自由が丘店です。

もうすぐ待ちに待ったGWですね!
皆様お出掛けのご予定はいかがでしょうか。

本日はお出掛けしたくなる、キレイなワンピースをご紹介いたします。



ワンピース 6601640-44 ¥24,840
カーディガン6602214-91 ¥12,960
バッグ 6600902-83 ¥14,040
パンプス 6600338-94 ¥22,680


爽やかなお色のワンピースですね。
袖はノースリーブで、真夏も涼しくお召し頂けます。

ウエスト位置も高めなので着痩せしますし、膝が隠れる程よい丈感のワンピース。

今時期ですとジージャンなどで合わせて着崩してもいいですね。


シワにもなりにくい優秀なワンピースですよ。

着合わせにも困ることないので、活躍すること間違いなしです。





まだまだ種類豊富に取り揃えておりますので、是非お気に入りの一枚を見つけにいらしてくださいませ♡


ご来店を心よりお待ちしております!