en recre Blog

Home » 芦屋店, Release, Styling » ♡優秀お出掛けアイテム♡

芦屋店

♡優秀お出掛けアイテム♡


皆様、こんにちは♬
アンレクレ芦屋店です(^o^)/

今日も少し肌寒いですね。
とはいえ、少しずつ春らしくなって来ていますね。
暖かくなればお出掛けも増えませんか?

今週の新入荷からちょとしたお出掛けに使いやすいアイテムをご紹介致します☆


先ずは、フレアスリーブが可愛いブラウスにワンピースを合わせて重ね着風に♡
ブラウスは、7分袖なので気になる二の腕もカバーしてくれる優秀アイテムです(^o^)/


ワンピース 6601752 ¥9,720-
ブラウス 6600559 ¥9,612-
ネックレス 6600309 ¥2,916-


タンクトップ 6601475 ¥5,292-
デニム 6601953 ¥32,400-
サンダル(grendha グレンダー)6601181 ¥7,344-

次は、先程のブラウスに裾がフリルになっているタンクトップをINしYANUK(ヤヌーク)の CECIL ボーイズクロップド を合わせて可愛いカジュアルでお出掛け♡
タンクトップのフリルの下からはチュールが出ています。
こちらも色々なアイテムと合わせてお使い頂けますね。


どのアイテムもそれぞれ使い回しが利く優秀さに加えプチプライス‼︎
ヤヌークは、お値段なりのダメージ加工が施されています☆
是非、お出掛けのご準備にo(^▽^)o

ご来店お待ちしています♡