en recre Blog

Home » 芦屋店, Release, Styling » ☆おすすめジャケット☆

芦屋店

☆おすすめジャケット☆


皆様、こんにちは♬
アンレクレ芦屋店ですo(^▽^)o

今日は朗らかなお天気ですが、安定しない気温が続いてますね。
この時期のお出掛けは、上着に困りますよね。

本日は、新入荷のジャケットをご紹介致します。


ジャケット 6601568 ¥20,520-
タンクトップ 6601206 ¥18,360-
ネックレス 6600732 ¥7,560-
デニム 6601826 ¥23,760-

前下がりで少しショート丈、ボタン無しでさらっと羽織れるクールなデザイン、生地がライトなので、夏場もお使い頂けます。

カラフルなフリンジが目を引く Coohem(コーヘン)の ノースリーブTシャツと、YANUK(ヤヌーク)のスキニーパンツを合わせました。


ジャケットは、白もあります。
デザインのヒモで前を閉じて着用出来ますよ。


インナーの襟元は、凝ったデザインのニットになっていて、フリンジ部分は、何種類もの色鮮やかな糸が使われています。

実際に店頭で手に取ってお確かめ下さいませ(^_−)−☆
ご来店お待ちしています♡