en recre Blog

Home » 神楽坂店 » 🌴バカンスコーデ2🌴

神楽坂店

🌴バカンスコーデ2🌴

こんにちは、神楽坂店です( ´ ▽ ` )ノ

本日は一枚でコーディネートが仕上がるPlentyのワンピースをご紹介致します✨

⚪︎花柄マキシ丈ワンピース : 6600953-36 ¥32,000-
⚪︎かごバッグ : 6600170-59 ¥16,000-
⚪︎ぺたんこサンダル : 6600380-88 ¥18,0
0-
(全て税抜きです)

大きな花柄が目を引くマキシ丈ワンピース👗
レーヨン100%で着心地も柔らかく楽ちんです♫
インナー用のキャミソールワンピースもセットになっています。
華やかな柄と着心地の良さが旅行にもぴったりですね(^O^)

ちなみにサイドには程よいスリットも入っています。

持っているかごバッグは、かご×ゴールドの組み合わせや取っ手部分に皮が使われていたり珍しいデザインです(^.^)
大人な印象のかごバッグですね🌟

明日から6月が始まりそろそろ梅雨がくるシーズン🌂
雨は気分がもやもやしますがお気に入りのお洋服を着て明るく過ごしたいですね。

ご来店をお待ちしております*\(^o^)/*