en recre Blog

Home » 西神店 » ☆LANVIN en Bleu☆

西神店

☆LANVIN en Bleu☆

皆様こんにちは☆

本日の朝は冷え込みましたね(´-`)
急に気温が下がって寒くなり体調崩さないように気をつけたいですね☆

寒くなればアウターも気になる時期です(^.^)
本日は
大人気☆LANVIN en Bleu☆ダウンコートのご紹介です☆

6603256 ¥52,920
優しい丸みのあるシルエットが素敵なダウンです☆
何よりとっても軽く暖かいです☆

中に入っている羽毛はフランスで採取された成熟した水鳥の羽毛を使っていて、保温性&柔軟性&放湿性にも優れていています☆

しっかりと包みこむデザインで首元までとてもあたたかいですよ☆

きれいめスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせていただけます(^.^)

ぜひ店頭でご覧くださいませ☆
皆様のご来店お待ちしております☆