en recre Blog

Home » 広尾店 » クリスマスカラー♪

広尾店

クリスマスカラー♪



こんにちは!広尾店です♪

もうすぐ12月、クリスマスシーズンが近づいていますね!店内もすっかりクリスマスモードになっております(^^)

本日は、クリスマスにちなんだカラーの組み合わせコーデをご紹介致します!


赤ニット: 6603501-75 ¥14,904
白ニット: 6602447-91 ¥22,680
スカーフ: 6603796-75 ¥4,860
バッグ: 6602508-45 ¥23,544
ポーチ: 6604217-99 ¥4,212

赤、緑、白と、まさにクリスマスカラーでまとめてみました!スタッフ内では、通称ポインセチアカラーとも(笑)これからの季節に活躍してくれる可愛いアイテムばかりです♡色の組み合わせで気分も服装もクリスマス一色に染まってみてはいかがでしょうか(*☻-☻*)


他にも素敵なアイテムが沢山ございますので、是非店頭に足をお運びになってご覧くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!