en recre Blog

Home » 聖蹟桜ヶ丘店 » みーこの日記 ④

聖蹟桜ヶ丘店

みーこの日記 ④

☆みーこのアンレクレ日記!



こんにちは、有山です!


昨日お休みを頂いたので、新宿のバーニーズニューヨークに
見学へ行ってきました_φ( ̄ー ̄ )

アンレクレで取り扱ってるブランドもあり
ヤヌークを見つけた時は走って飛び付きました😋笑

もう少し大人になってからまた行こうと思います😌








お待たせしました、今日の小松さんのコーディネートをご紹介します♪






最近入荷したばかりの新作!

イタリアのブランド、ロベルトコリーナのニットは
首回りや袖、下のリブ部分がキラキラしていて、色の配色がとても綺麗です!


薄くて暖かいので、ジャケットやコートの下に着やすいですね♪♪









コーデュロイのスカートは、伸縮性があり動きやすいのが特徴です。

細身のニットでも
今年らしくゆったりした厚手のニットと合わせても良いですね☝🏻✨

このスカートは動きやすく、色みが落ちついてるのでお気に入りのようです👀

色違いで、白とピンクも展開しております!







バッグは、コートカタログにも掲載されている
ACCOMMODE(アコモデ)シリーズのクラッチバックで

持ち手が付いており、フワフワしているので肌触りが良く持ちやすいです♪


シンプルなカジュアルスタイルにぴったりですよ!





ニット 【6602281】
スカート 【6603818】
バック 【6604239】


在庫がございますので、是非お店に遊びにいらして下さい!



以上、今日の小松さんでした😊