en recre Blog

Home » 新浦安店 » SCOTCH&SODAのニット❄️

新浦安店

SCOTCH&SODAのニット❄️

皆さんこんにちは!

今回は、SCOTCH&SODAのニットをメインとしたコーディネートをご紹介したいと思います(о´∀`о)

〜FERRVCCIO VECCHI ハット〜
イタリア製🇮🇹
ウール100%で出来ていてコンパクトでかぶりやすいです!
カジュアルなコーディネートに合わせるととてもオシャレです( ^ω^ )

ハット(6604203-89) ¥14,904

〜SCOTCH&SODA ニット〜
オランダ製🇳🇱
デザインがとても可愛いです!
ゆったりしてて着心地もよくスカート、パンツどちらにも合います( ^ω^ )

ニット(6604111-91) ¥21,060

〜オリジナル チュールスカート〜
高級感なチュールなので引っかかることがなくふんわりとした柔らかい感じがとてもオシャレです♡

※モデル身長→160㎝

スカート(6603941-47) ¥16,200

〜ESTELLON ラメバック〜
牛革で出来ているのでしっかりしています!ショルダーにもなります。
真ん中のラメがとてもオシャレですね!
カジュアル、綺麗めどちらのコーディネートにも合わせやすいです(^_-)

バック(6602485-47) ¥38,880

〜STEFANO GANBA シューズ〜
イタリア製🇮🇹
薄い迷彩がオシャレで可愛いですね!
中も、モコモコしていてとても暖かいです(^^)履き心地も良いのでこの冬にオススメです!

※サイズ➡︎23.5㎝/24.5㎝

靴(6602248-97) ¥27,000

只今、真冬まで着られるダウンコートやウールコート、綺麗なお色のニットなど沢山揃っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

お時間ございましたらご試着だけでもお店に遊びにいらしてください❗️
お待ちしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )