en recre Blog

Home » 新浦安店 » YANUK Y-Shirt FAIR

新浦安店

YANUK Y-Shirt FAIR



こんにちは☆

陽射しも温かくなり、シャツを着たくなる季節になりましたね(^-^)

ということで、新浦安店では本日15日から23日にかけてYANUK Y-Shirt FAIRが始まりました。



ラインの綺麗さで女性らしさはしっかりと、その中でシワ感のラフさがたまらないYANUKのY-Shirtシリーズを沢山取り揃えております。



肩の落ちた半袖タイプから、定番の長袖タイプまで、カラーも様々ご用意しております。



春の軽やかなスタイルに、YANUKのY-Shirtを合わせてみませんか??

明日16日は新浦安店は月に一度のモナ10%オフとなります。

この機会に是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております☺︎