en recre Blog

Home » 芦屋店 » きれい色スカート

芦屋店

きれい色スカート

皆様、こんにちは♬
アンレクレ芦屋店です(#^.^#)

まだまだ暑い日が続いていますが、店頭は、EARLY AUTUMN COLLECTION を開催中です☆

今から秋まで楽しんで頂ける、色や素材のアイテムが沢山揃っています♡

本日は、色とツヤ感が綺麗なスカートをご紹介致しますね!


ブラウス 6703467 ¥14,040-
ベルト 6703301 ¥7,452-
スカート 6702483 ¥16,200-

スカートの素材は、綿・ナイロン。表面は少しツヤ感があり、サラッとしつつ上品で優しいシルクのような風合いになっています。
お家で手洗い可能なのも嬉しいですね。
合わせたブラウスのお袖は可愛い花柄のレースです。
ウエストに黒のサッシュベルトを巻いてピリッと引き締めて今風に着て頂けます。


スカートは、ライトグレーとブラウンもあります。

今すぐ着れて、ちょっと秋を先取り、いかがですか?
ご来店お待ちしています╰(*´︶`*)╯