en recre Blog

Home » 芦屋店 » カタログセットアップ

芦屋店

カタログセットアップ

皆様、こんちには♬
アンレクレ芦屋店です(o^^o)

ここ数日でかなり涼しくなり秋らしくなってきましたね。
そろそろウォーム感のある素材も気になりませんか?

お待たせ致しました、カタログ P.7のフェイクスエードのセットアップが入荷しました☆

セットアップでお使い頂けますが今回は上下別々のコーディネートでご紹介しますね♡


セーター 6702711 ¥17,280- (BEATRICE)
パンツ 6703195 ¥19,440-
マフラー 6702949 ¥6,480- (P.CORNILLON)

まずはパンツから、袖にファーをあしらったニットと合わせて、人気のコルニヨンを巻いて華やかに♡


ブラウス 6703194 ¥17,280-
パンツ 6603008 ¥20,520- (YANUK)
ネックレス 6703034 ¥8,100- (NAKAMOL)

ブラウスはコーデュロイの白パンツと合わせてウォーム感がありつつスッキリと、パーツが独特なネックレスを着けてみました☆

セットは勿論、別々に色々合わせて楽しんで頂けますね♬
しかも、手洗い可能な優秀素材です!!

是非、店頭でお試し下さいませ(≧∀≦)