en recre Blog

Home » 丸の内店 » コンバース オールスター☆☆

丸の内店

コンバース オールスター☆☆

いつもアンレクレ丸の内店のブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

本日は新たにコンバースのスニーカーが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。


6703982 ivory ¥6,264-
6704020 black ¥6,264-


大人の女性のはずしアイテムとしてスニーカーブームが続いていますね。

アンレクレにも入荷致しました!
永遠のスタンダード
コンバースの キャンバススニーカー オールスター☆☆☆

ハイテクスニーカーもお洒落ですが、
やはりキャンバススニーカーの合わせやすさは格別です。
スカートもパンツもワンピースもどんなアイテムでも馴染んで
コーディネートに抜けがつくれるベストなアイテム。

jacket 6702727 ¥30,240-
Tshirt 6703005 ¥4,860-
denim 6702645 ¥24,840-


この秋人気のエコファージャケットにもピッタリ!
オールスターならファージャケットも大げさにならずこなれ感が出ますね。


Low-cut 6703983 ¥6,264-
High-cut 6704020 ¥6,264-

ローカットもご用意しております。
ぜひコーディネートに取り入れて下さいませ♪♪

丸の内店
03-3240-1003