en recre Blog

Home » 聖蹟桜ヶ丘店 » みーこの日記 21

聖蹟桜ヶ丘店

みーこの日記 21



こんにちは、有山です!


雨の日が続き気分がどんよりしますが
ダウンが着れる時期になりましたね🍂
ダウンベストを着てる方をよく見かけます☺️


そんな今日はDUVETICAコーディネートをご紹介します♪♪



coat【6704140】¥ 140,400 -
inner【6704045】¥ 11,880 -
skirt【6703948】¥ 20,520 -
shoes【6702140】¥ 27,540 -


白いダウンに合わせて今年イチオシのメンソールカラーコーデ✨


冷たい色ですが、ウール100%の素材やファーで暖かく組み合わせをすれば
重くなりがちな秋冬でも軽やかな装いになりますよ☝🏻️💕




フードには全面ファーが付いているのでストールいらず💡




そして足元は、聖蹟店スタッフ大好きな
ディアドラのスニーカー👟💕

オシャレと履き心地を兼ね備えた一足です!

一度履いたらやめられなくなりますよ〜😱

ぜひ店頭でお試しください✨


皆様のご来店お待ちしております。


⇩お電話でのお問い合わせはこちら⇩
聖蹟桜ヶ丘店 ☎︎ 042-357-0065