en recre Blog

Home » 新浦安店 » ☆KAREN WALKER☆

新浦安店

☆KAREN WALKER☆



こんにちは☺︎
アンレクレ新浦安店です。


本日はKAREN WALKERのワンピースをご紹介致します。



ニュージーランド出身のデザイナーKARENが立ち上げたKAREN WALKERはシックとユーモアに満ちあふれた、可愛い!けど甘過ぎることのない絶妙なバランスの取れたブランドです。


こちらのワンピースは大きなフリルがあしらわれているにも関わらず、アシンメトリーとスタンドカラーで格好良さも忘れない贅沢なデザイン。


花柄も落ち着いたカラーでクラシックなイメージです。





袖のフレアスリーブも今年らしいですね。



ムートンコートを肩に引っ掛けて、ちょっとしたパーティにいかがでしょうか??

ネックレス 6703036-59col ¥17,064
コート 6702723-84col ¥213,840
ワンピース 6702257-99 ¥74,520
バッグ 6702853-81 ¥15,120



明日は新作も入荷致します。

是非お試しに遊びにいらして下さいね(^-^)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♡